第2回 JBCF広島クリテリウム ホーム新着情報 ▶ パレードランに参加しよう!

新着情報

パレードランに参加しよう!

広島クリテリウムでは、一般の方がプロ選手とコースを楽しく走るイベント「パレードラン」を開催します。

道路を封鎖して作られる“1日限りのコース”をみんなで一緒に走ってみませんか?
ゆっくり進むので子どもから大人までご参加いただけます。
申し込み不要で、当日自転車を持ってお越しください!

また、特別ゲストも参加します!!
どなたが来るのかは近日発表しますのでお楽しみに☆

『広島クリテリウム パレードラン』
日にち 7月7日(日)
集合時間 1組目 12:00 (走行時間12:05-12:20)
  2組目 12:20 (走行時間12:25-12:40)

※昨年多くの方にご参加いただいたため、12:00集合の回を増やしました。
どちらかお好きな組でご参加ください。

※11:45には集合場所にあるステージ上で「パレードラン特別ゲスト紹介」がありますので、合わせてお楽しみください。

持ち物  自転車(ママチャリ、ロードバイクなど)

集合場所 中小企業会館 駐車場

参加費  無料

申し込み 申し込みは不要です。当日お越しください。

※ 未成年の方は保護者の承諾を得てご参加ください。
※ 小学校低学年以下のお子様は、保護者の方が徒歩または自転車で同伴してください。
※ 駐輪場は西部埋立第六公園内となります。
※ 13歳未満のお子様はヘルメットの着用にご協力をお願い致します。

2019.06.28

月別アーカイブ