ジャパンサイクルリーグ広島大会 2022 ホーム新着情報 ▶ 【佐木島ロードレースネーミングスポンサー決定!】

新着情報

【佐木島ロードレースネーミングスポンサー決定!】

【佐木島ロードレースネーミングスポンサー決定!】
7/8(土)の佐木島ロードレースのネーミングスポンサーは「山陽建設株式会社」となりました。
これに伴い、大会の正式名称が「三菱地所JCLプロロードレースツアー2023. 山陽建設 佐木島ロードレース」
となります。
今回が初開催となる佐木島ロードレースを盛り上げるためにお力添えをいただきます。

〈山陽建設 深山隆一代表取締役社長コメント〉
 三原市の魅力を構成する空・海・山のひとつである瀬戸内海の風光明媚な佐木島において、世界的人気スポーツである自転車ロードレースが開催されることは、三原市に本社を構える弊社山陽建設株式会社としてもまことに嬉しく、また、地域の活性化に貢献したいという思いから、この度の佐木島ロードレースに最大限のサポートをさせていただくこととしました。
 三原市民をはじめ多くの皆様に会場に足を運んでいただき、プロ選手のスピード感あふれるレースを間近で体験され、楽しんでいただける機会となれば幸いです。
 レースに参加される選手、そしてホビーレースに参加される皆様には、佐木島の美しい景観のなか、熱い戦いを広げられることを期待しております。

2023.05.24

月別で表示

カテゴリ別で表示